

お休み期間m(。≧Д≦。)m


こんにちわ==((( (/* ^^)/ 


昨日ジョイパの設定を少しいじってからINしたのですが・・・

やっぱり人が少ない

せっかくみんなが自主的に節電しているのに自分だけが
めいぽをやってていいのかっと思い今日からしばらくPCを封印しようと思います

ついこの前に復活してばかりなのにこのようなことになるのは
少し残念ですがそうもいってられるような状況ではないので
見てくれてる方々には大変申し訳ないですが
地震の影響が落ち着くまでの少しの間は自粛させていただきます。


度々すいません><


どうもお久しぶりです><
みなさん地震大丈夫でしたか?
計画停電や買い占め問題、原子力発電所の事故などいろいろありましたが私は元気です

先日やっと復帰したばかりなのにまた放置期間に入ってしまいました
でもこれにはわけg・・・(ry

実は・・・

テスト期間に入ったから少しPCは控えようかなと思っていたら
俺の弟が2代目のPC様を・・・

break   broke   broken

してしまったのです

立ち上げようとすると画面が英語で埋め尽くされ3分ぐらいしたら勝手に消えちゃうって感じでした。
その後私の持っているPC知識をフル動員し再挑戦!!



おお

おおおおおおおお!!!

画面の背景が真っ青から水色みたいになった。

無題⇒⇒⇒⇒⇒無1
まあだめでした><

幸いPCがまだ無料保証期間中だったので修理に出したのですが・・・

地震おきる。

修理先が東北の方。

修理遅れる。

配送遅れる。

というわけでこんなに時間が経ってしまいました

まだプログラムの整理ができていないのでメイプルにINできるのは明日以降になりそうです

最後まで」読んでくれた方めいぽに関係ないうえ長い分すいません

明日から気持ちを入れ替えがんばります

イメチェンなりよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

どうもですw
昨日は時間がなくて更新できませんでした><

ただ、
3レベあげてきました(SSはほとんど撮り忘れてしまいましたが^^;)

Image013.png


そして今日は105まで上げましたw

Image017.png

104レベはとり忘れ・・・><

Image022.png

あっ!今日ランダムのクーポンでこの髪型になりましたw実は2回目だけど
可愛いでしょ

装備を変えてからはこいつらが超おいしくなった^w^
この勢いのままで120までいきたいなと思いつつ
今日はもう眠いし宿題がたくさんあるので落ちま~~すノシ

でわでわ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

あとすこしw

どうもw
今日はバタバタしちゃって結局2レベしかあがりませんでした

でも
明日は103まであげてポイズンロッドする予定ですw

今日の午前中はSSを撮れるよういろいろやったんですけどなぜか撮れないんで
ここしばらくはSSなしで行きたいと思います
また、このソフト使えば~というものがあれば教えてくださいっ

ただいまバトルメイジ99レベですw。

あっ 
そのうちブログタイトル変えるかもです^^;

長い間すいませんでした><

どうもお久しぶりです><

テスト勉強やモンハン3rdに打ち込んでいたら
すっかり忘れていました

実は最近メイポにちょくちょくINしていていてバトメを育てていたのですが
SSが撮れなくなってしまって更新することができませんでした

何ヶ月も更新していないのに見に来てくれる方がいるので再開することにしました

これからは今更ながらバトメの育成について載せたいと思います。

でわこれからもお願いいたします
ようこそ(´・ω・`)ノ チャオ♪
Ranking参加中です!!
もし参考になったら

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
q




カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
My Link
